お知らせ

投稿日:

【求人】経験いっさい不問! 新しい仲間を募集中

こんにちは!埼玉県草加市を拠点に、埼玉県内および東京都で活動している株式会社宗像左官工業です。
弊社は、戸建て住宅・マンション・ビルなどを対象とした左官工事や外構コンクリート工事を請け負っております。

弊社ではこのたび業務拡大につき、新しい仲間を募集いたします。

サポート体制が充実!未経験から一人前の職人を目指しませんか?

入社後は「現場スタッフ」として左官工事や外構コンクリート工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な道具や知識は会社がしっかりとサポートしますので未経験の方でもご安心ください。
経験をおもちの方にはおもちの技術に応じて優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎すぐ馴染める!人間関係がよくアットホームな職場環境
◎未経験者も安心!丁寧な教育指導体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎現場によって直行直帰可能

左官工事とは壁や天井などの表面を美しく仕上げる施工のこと。
この施工を通して、地域で暮らす人びとの日常をより豊かなものにしていくことができる大変やりがいのある仕事です。
弊社は、おかげさまで大手企業さまから厚く信頼され基盤が安定していますので、腰を据えて安心して働くことができます。
頑張るあなたを全力でサポートする弊社で、一生モノのスキルを身につけませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宗像左官工業
〒340-0003 埼玉県草加市稲荷4-11-17
電話:048-934-5958 FAX:048-934-5958

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者必見!左官工事の求人です

経験者必見!左官工事の求人です

埼玉県草加市の株式会社宗像左官工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は経験者に向け …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社宗像左官工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

採用情報 お問い合わせ